誰でも即実践できる質の高い眠りを手に入れる方法

あなたは睡眠に関してなにか悩みを持っていませんか?私は交代制の仕事をしているので睡眠に関しての悩みがたくさんありました。疲れが残る、交代制の仕事で寝る時間がバラバラなのでなかなか寝付けない、寝つきが浅いなどなど...そんな睡眠の悩みを、誰でも直ぐに解決することが出来ます。睡眠の質を高めれば、仕事のパフォーマンス向上、私生活でもアクティブに活動できるようになります!

2019-05-10から1日間の記事一覧

お風呂に入る時間を意識するだけで睡眠の質が変わる

あなたはお風呂には何時頃入っていますか? お風呂に入ると、疲れが取れたり、血行が良くなったり、リラックスできたりと様々な効果があります。 実はお風呂に入るだけで睡眠の質が変わってくるのです。 お風呂に入る時間帯を変えるだけで寝るときにすぐに寝…

朝に日光を浴びると睡眠の質が上がる

あなたは朝に日光を浴びると体にいいという事を聴いたことはないでしょうか?起きた時に日光を浴びると体に良いことがたくさんありますが実は睡眠の質も上がることをご存知だったでしょうか。 朝日光を浴びると、すっきりと朝を迎えることができ、仕事にも精…

超簡単睡眠改善法!!部屋の明るさで睡眠の質を変えよう

あなたは寝るときに部屋の明るさをどうしていますか? 真っ暗にして寝る方や、薄暗くして寝る方、電気をつけたまま寝る方人それぞれだと思います。 眠りが浅いと悩んでいる方、もしかしたら寝ているときの部屋の明るさに問題があるのかもしれません。 実は睡…